【押入れ考古学】懐かしのサイドバッグを装着してみる

ネコ, 装備FZ6 Fazer S2, NAVI110, しじみ

先日、押し入れを発掘中に、非常に考古学的価値の高い物が出土しました。


JTC製サイドバッグJTC製サイドバッグ一式。左は共同発掘者のしーちゃん。


お分かりいただけるだろうか?
かつて、猫も杓子もみんな使っていたJTC製サイドバッグ。
つまりは、別に珍しい物でもなんでも無いですね。

容量拡張用のジッパーがちょっとヤラれていましたが、エポキシ系の接着剤でまぁまぁ上手くごまかせました。
ということで、コレまだ使えるんじゃね?(古)と思い立ったので、取り急ぎ愛車に装着してみました。


JTC製サイドバッグFZ6 Fazer S2に装着してみた。

う~ん、なんというか・・・悪くはないんですが、ぶっちゃけ歴史を感じずにはいられません。


JTC製サイドバッグNavi110に装着してみた。

・・・・・あれ?
なんか可愛くないですか?これ。
個人的にかなりアリ寄りのアリなんですが。
もしかしたらNaviには、ノスタルジックな装備が似合うのかもしれませんね。
古いものは何でもノスタルジックで片付けてしまう、都合の良いオヂサンですみません。

・・・あ、レインカバーは発掘されなかったので、雨の日はだめかな。


よかったら押して?(´・ω・`)σ ブログランキング・にほんブログ村へ