【FZ6 入院】レッカー車の荷台って、なんか変形合体ロボみたいで燃えるよね

ネコ,故障・修理FZ6 Fazer S2,つくし

というわけでクラッチ死亡につき入院が決まったFZ6ですが、搬送のため早速レッカー屋さんに来ていただきました。
任意保険の付帯サービスで、100キロまでは無料搬送を受けられるので、料金はなんと無料!
使わない手は無いですな。デュフフ。

それはそうと、レッカー車のあの荷台の上げ下げの動作って、なんか秘密兵器みたいというか変形ロボみたいというか、いくつになっても見ていて飽きませんよね!
燃えるというか萌えるというか…
(*°∀°)=3

あーもー、夢中で見てないで動画で撮っておけばよかったなー。
直ぐ側を通ったおじいちゃんも、興味津々に立ち止まって見ていらっしゃいました。
めっちゃ分かる!
男なら!

レッカー車の萌える部分。側を通ったおじいちゃんもまじまじと見てた。レッカー車の萌える部分。側を通ったおじいちゃんもまじまじと見てた。

ほけーっと見ている間にも、手慣れた手付きであっという間にFZ6が積み込まれていきました。
さすがのプロ。
ロープ四本でがっちり固定。全周すきなし。

レッカー車にしっかり固定。レッカー車にしっかり固定。

そんなこんなで素人の出番はまるでなく、サッサカサーっとしばしのお別れをしてしまいました。

なんかちょっと寂しくなったので、仕方なく先日ダイソーで買った犬猫用メガネをつくしに掛けたりして遊びました。

父ちゃん母ちゃんが喜んでいると、ちょっと嫌でも我慢してしまう真面目息子、つくし君。父ちゃん母ちゃんが喜んでいると、ちょっと嫌でも我慢してしまう真面目息子、つくし君。


よかったら押して?(´・ω・`)σ ブログランキング・にほんブログ村へ