【NAVi110】苦渋の決断の結果、誠に遺憾ながら、バックミラーを交換いたしました

お買い物,整備,装備NAVI110,アマゾン,怪しい中華製パーツ

この度、各方面より、Naviのバックミラーは少々後方が見辛いのではないかとのご指摘を受けまして、内々に調査を進めてまいりましたところ、通常のモデルより若干ではございますが、ある特定の条件下におきまして、確かに見づらく感じられることがない事もないのかなと感じられる事象が見られる事があるとの報告を受け、関係各所と調整を進めてまいりました。
その結果、誠に遺憾ではございますが、めっちゃカワイイNaviのボディと同色のバックミラーにつきまして、他の製品に交換するのやむなきに至りました事を、ここにご報告申し上げます。

調達コストに関しましては、現在詳細を確認中ではございますが、アマゾンジャパンで送料税込み¥1,168との報告を受けております。

例によって激安中華品ですが、見た目に違和感は無し。例によって激安中華品ですが、見た目に違和感は無し。

凸レンズのおかげで、後方がよく見えるようになりました。凸レンズのおかげで、後方がよく見えるようになりました。

ミラーの左に写っているのは囚人ではなく、写真を取ろうとしている私(パジャマ)です。


オレンジの純正ミラー、可愛かったんですけどね。。。オレンジの純正ミラー、可愛かったんですけどね。。。


よかったら押して?(´・ω・`)σ ブログランキング・にほんブログ村へ