【Navi110】お手製リアフェンダーに交換

お買い物, 整備, 装備NAVI110, アマゾン, 怪しい中華製パーツ

Naviってかわいいよね!

まぁなんのかんの言っても、結局可愛いから買ったんですよ。
ウム。

そんなNaviちゃまですが、一箇所だけ以前から変更したいなーと思っていた箇所があります。
それがここ。

なんかちょっとアレな、Naviの純正リアフェンダー。なんかちょっとアレな、Naviの純正リアフェンダー。

見えますかね?
なんか後ろのプイッってなってる部分がナポレオンの帽子みたいと言うか、ちょっとかわいくないと言うか…

というわけで色々考えた挙げ句、なんかテキトーなパーツを買って自分でくっつけちゃうことにしました。
で買ったのが、汎用のフロントフェンダーエクステンダー。
もちろんアマゾンで。
もちろん激安中華品。

それを厚手のゴムシートを介してネジやステーでチョチョイっとくっつけたのがこちら。

汎用の格安中華フロントフェンダーエクステンダーでお手製リアフェンダー汎用の格安中華フロントフェンダーエクステンダーでお手製リアフェンダー

お。なかなか良いんじゃないの?
と自画自賛。誰も褒めてくれないから。
こんなものは自分が良ければそれで良いんです!
デカルト!

ちなみに取り付けたお手製リアフェンダーの上部分に隙間が見えるので、一旦はボロ隠しを作って着けてみました。
ところがそれがあまりに酷い見栄えて、即日撤去。

お手製ボロ隠し。これは酷い。ボロ隠しのボロ隠しが必要に。お手製ボロ隠し。これは酷い。ボロ隠しのボロ隠しが必要に。

いや、流石にこれはマズイでしょ。
昭和のヤン車か珍走団の図工作品じゃあるまいし、いくらなんでも人前に出られませんな。
さすがの私でも。


よかったら押して?(´・ω・`)σ ブログランキング・にほんブログ村へ