【誇大見出】我が身の危険を顧みない決死のブレースバー取り付け作戦

お買い物,整備,装備FZ6 Fazer S2,アマゾン,怪しい中華製パーツ

緊急事態宣言解除間近!!
マジか!
これが言いたかっただけ。


前回のツーリング未遂事件のとき、まぁ体調云々はさておいて、どうもハンドル周りがスッキリしない感じがしましたのです。
USB電源やシガーソケットのポジションが今ひとつなのか、ちょっと使いづらい感じ。

というわけで、久しぶりにハンドルブレースをつけることにしました。
が。
FZ6のハンドルは珍しい形状なのか、今ひとつサイズが合う製品がありません。
ん~

そんな中、アマゾンでやっと見つけた怪しい中華品!
キミにきめた!
というかこれしか見つけられなかった!

FZ6に怪しい中華ブレースバー(長さ調整可)を取り付けFZ6に怪しい中華ブレースバー(長さ調整可)を取り付け

まぁ細かいことを気にしなければ悪くない感じに着いてますね。
着いてはいるんですが、そんなことよりインナーカウルを見てくれ。こいつをどう思う?

スギ花粉で真っ白のインナーカウルスギ花粉で真っ白のインナーカウル

いや、洒落になりませんよこのところの花粉の量は。

この花粉爆弾降りしきる中、我決死のブレースバー取り付け作戦を敢行!
近所の杉林から飛散する花粉止まる所を知らず!

トップケースのベースもスギ花粉コーティング済みトップケースのベースもスギ花粉コーティング済み

当然自分も被弾しまくりですが、目や鼻には直撃弾。
( >д<)、;’.・ ィクシッ

本当はNaviちゃまでちょっと出かけようかなと思ったりもしていたのですが、この有様ですから。

シートがこれじゃ、座った途端にズボンがヤラれますシートがこれじゃ、座った途端にズボンがヤラれます

フロントフェンダーのこれ、ホコリじゃないんですよ。フロントフェンダーのこれ、ホコリじゃないんですよ。

緊急事態宣言に関係なく、これじゃ外出は自粛せざるを得ませんな。
洗濯物も干せないし、人類はこのまま負けっぱなしで良いのか!?


(友情出演)隣のお兄さんのバイク。ご愁傷さま。(友情出演)隣のお兄さんのバイク。ご愁傷さま。


よかったら押して?(´・ω・`)σ ブログランキング・にほんブログ村へ