【Navi110】仮付けNaviお散歩スペシャル爆誕

お買い物,バイク散歩,装備NAVI110,アマゾン,怪しい中華製パーツ

まぁ、このー。
緊急事態宣言も延長されまして、フル通勤スペシャルとして活躍する予定でしたNaviちゃま。
そちらの方面はいよいよ絶賛開店休業中です。

ならば。
ならばお散歩スペシャルとしてブランニュー的なアレしかあるまい。
というわけで、またしちゃアマゾンで怪しい激安グッズを見つけたので速攻買いまして、速攻届きまして、速攻似合うかどうの見栄えテストを兼ねまして位置決めやらやってみました。

さて、いかがなもんでしょうか。

仮付けNaviお散歩スペシャル仮付けNaviお散歩スペシャル

お。結構良くないですか?

ハンドルブレースを限界まで伸ばす形にして装着し直し、その上に激安中華ハンドルバーエクステンションをつけました。
そこに、以前自転車用に買って着けていた激安ハンドルバッグをもぎ取ってパイルダーオン。
なかなか使えそうな上にスマホケースも付いてるので、もうドクロパンダのスマホホルダーは要らないかも。
同じモデルでオレンジ色のやつが出品されていたはずなので、この際買っちゃいましょうかね。

自転車からもいだハンドルバッグ。結構使えそう。自転車からもいだハンドルバッグ。結構使えそう。

お次はアマゾンでよく出ている可愛い激安サイドバッグセットですが、突然2,899円の更に5%引きというバンザイ価格で出ていたので速購入。
で、とりあえずシートのどの辺に載せるのが良いかなーと位置決めのための仮置。
これ以上後ろに置こうとすると、リアウィンカーと干渉しちゃうんですよね。

激安サイドバッグセット位置決め中。激安サイドバッグセット位置決め中。

さーて、これでいよいよ出かける準備は整えられつつあるわけですが、問題はバッグの中に入れるものが無い事なんですよね。
なけなしの夢と希望でも入れますか。
コンビニで売ってるかな?


よかったら押して?(´・ω・`)σ ブログランキング・にほんブログ村へ