【FZ6】愛車の健康維持のため和田峠に

一人ツーリング部,動画,名所旧跡FZ6 Fazer S2,和田峠,宮ケ瀬

そう…あれは忘れもしない…
前回、愛車のFZ6 Fazer S2に乗ったのは…いつの事だったか。
忘れた。

そのぐらいFZ6には乗っていないわけですよ。
前回のツーリングも、途中で体調崩して早退しましたしね。

走るために生まれてきたバイクですから、いくら整備したところで全く乗らないままにしておいては、どんどん劣化していきます。
って言いますよね?
よく知らんけど。

少なくともどこか悪くなっても気がつく機会がありません。
コレは良くない。

というわけで、FZ6のコンディション維持のため近場にある和田峠に走りに行ってまいりました。
ついでに少し前に買ったアクションカムのテストも兼ねたので録画してみたのですが、売りの外部マイクが有効になっていなかったらしく、音声が悲惨なことに。
外部マイクの効果は次回に持ち越しですな。

なんか、雲の塊ごとに目まぐるしく変わる天気でしたが、山の緑は綺麗でした。
ちょっと前なら「マイナスイオン!」とかって叫ぶところです。

尚、愛車の調子に悪いところは見られませんでしたが、今更タンクにエクボ(凹み)があるのを発見!
…まぁ本当に今更なので特に気にしません(笑)。


さて、帰ろうかなと言うタイミングでちょっとトイレに行きたくなってしまったので、帰り道沿いにある宮ヶ瀬でトイレを借りて、ついでに飲み物なんかも買おうかなーなんて。
流石に今日は空いてるだろう、なーんて甘い期待めいた予測で寄ってみたら、あまりの混雑ぶりにビックリ!
自販機でコーラを買って一口飲んだらとっとと撤収しました。
神奈川県には緊急事態宣言は出ていませんが、流石にあの人混みの中に長時間いるのは怖いですよ、おぢさんは。

バイクいっぱい!マスク無しでだべっている人もいっぱい!!バイクいっぱい!マスク無しでだべっている人もいっぱい!!

天気は良くなったり雨が降ったり、目まぐるしい一日でした。天気は良くなったり雨が降ったり、目まぐるしい一日でした。


よかったら押して?(´・ω・`)σ ブログランキング・にほんブログ村へ