Motocam製ドライブレコーダーD6Lの映像振り返り②

一人ツーリング部,動画,装備FZ6 Fazer S2,富士宮市

ところで、ドラレコ(Motocam D6L)はアクションカムの代わりになるのか?

なりませんな!!

              終
            制作・著作
            ━━━━━
             ⓃⒽⓀ


まぁそれだけじゃつれなかろーてということで、先日のツーリングで撮ったドラレコの映像を見てみますよ。

というわけで、画質については人によって求めるものが違うでしょうから、一概にコウダッ!とは言えませんわ。
多分。
ただ、やっぱり青々とした木々とか抜けるような青空!とかはもちょっと撮れていてほしいなーと。
後で思い出を美化しやすいでしょ。

それと乗っていたときに見た視界と違うので、記憶の映像と違いが有るんですよね。
うちのFZ6の場合はフロントカウルの下に固定で着けちゃってるので仕方ないんですが、カーブでバンクさせた時には映像が傾いてしまうと言う。
あ、でもこれはヘルメットに着けるタイプのドラレコなら解決するのかな?

あと音声は本当に残念な感じです。
ドラレコなんだから当たり前、なんですが思い出残しにはちょっと寂しい感じかもです。

まとめると、思い出を残すなら、大着せずにアクションカメラでちゃんと撮った方が素敵な感じで残りますよ。と。
まぁ、こんな感じですかね!
酷いまとめですね!


よかったら押して?(´・ω・`)σ ブログランキング・にほんブログ村へ