【FZ6】次の愛車の現車確認に行ってきました!

お買い物,納車FZ6 Fazer S2,バイク館SOX

先日、自宅マンションの駐輪場でこかされちゃって2台続けて駄目にしちゃった愛車のFZ6 Fazer S2

次もまた同じモデルに乗りたいと、SOXさんに頼んで大阪から取り寄せてもらうことにしていたわけですが、届きましたよという電話をいただきましたので、速攻見に行ってきました。
現車確認というやつですね。
もう嬉しくて嬉しくて、嬉しげに写真撮って来ちゃいましたよ!

次の愛車 FZ6 Fazer S2!なんかむっちゃきれいなんですけど…次の愛車 FZ6 Fazer S2!なんかむっちゃきれいなんですけど…

え…
なんか…むっちゃきれいなんですけど…
一応、前の愛車より4千キロ?ほど走っているはずなんですが、まるで比べ物にならないくらいキレイ…

反対側から。やっぱりキレイ。反対側から。やっぱりキレイ。

傷も少ないですが、特にペダル類のゴム部分。
もうなんか、変えたばっかりなんじゃないかっていうような感じです。
実際そうなのかもしれません。

シートもフレームも何もかもキレイ。シートもフレームも何もかもキレイ。

乗っている人がちがうと、こうも変わってくるんですね…
前のオーナーさん、絶対すごい大事に乗ってた気がするなぁ。

フェンダーもびっくりするぐらいキレイ。フェンダーもびっくりするぐらいキレイ。

ここから納車整備をしてもらって、前の愛車からアレコレ移設してもらって、車体を登録してもらってと作業が始まるので、納車は月末になる予定です。

ン~…ンフフフフ…フヒッ
早く乗りたいぞ!!


よかったら押して?(´・ω・`)σ ブログランキング・にほんブログ村へ