【NAVi110】KAPPAのトップケース取り付けとチョビっとアレコレ

お買い物,在宅ツーリング部,整備,装備GIVI,KAPPA,NAVI110,アマゾン,トップケース,リアケース

クッ…
今年も来やがったぜ、花粉のヤツが!!

うちの裏には杉林があるので、もう風は吹かないでください。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな感じで外に出れば花粉にやられる感じの毎日が到来しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の初詣プチツーリングで激安トップケースが終了しちゃったナビちゃま。
仕方なく以前から使っていたGIVIのE300に戻して使用していたのですが、30Lですと私の使い方に対してやっぱりちょっとちっちゃいんですよね。
気も~ち、ね。

というわけで、以前から目をつけていた35Lのカワイイトップケース、KAPPAのK35を購入しちゃいました。


結構可愛い上にしっかりした造り。
それもそのはず、製品はGIVIのOEMで、ベースもGIVIのものと完全コンパチ!
ですので、今ナビちゃまについているGIVIのN300を外してコイツを付け替えれば作業終了。

写真が酷くて何が何やら。写真が酷くて何が何やら。

ハッハッハ。
ちょっと写真撮るのミスっちまったい。
ちょっとこの箱の何が良いのか、これじゃさっぱり分かりませんね。

というわけで別の角度からもう一枚。

こっちから撮っても何が何やら。こっちから撮っても何が何やら。

スミマセンネ!!
こちとら写真のセンスまるでゼロなもんでね!!
ヽ(`Д´)ノ

まぁなんとなくカワイイのが分かるでしょ!?
分からない人は心の目で見てください!

当然容量はバッチリちょうどよく、ついでにN300で閉口していたロック機構の使いづらさも改善しましたよ。
カンペキ。


で、ついでにフロントフェンダーを固定しているマウントのフロントフォークへの取り付け部、そこにあるゴムが劣化してバリバリだぜになっていたので、耐候性のあるゴムに変更しました。
で、ついでのついでに、なんとなくフェンダーの向きを逆にしてみました。

フェンダーの向きを前後逆にしてみました。フェンダーの向きを前後逆にしてみました。

まぁ…うん。
こんな感じ。

フェンダーの向きを前後逆にしてみたんですけどね。フェンダーの向きを前後逆にしてみたんですけどね。

うん。

取り敢えず、使えるかどうかわからないけど黒いフロントフェンダーを買ってみました。
そのままプラゴミにならなきゃ良いけど。