【GIVIとKAPPA】新トップケースに交換しましたよ【完全互換】

お買い物,在宅ツーリング部GIVI,KAPPA,アマゾン,トップケース,リアケース

以上、報告終わり!!

       終
     制作・著作
     ━━━━━
      ⓃⒽⓀ

いや、毎週末・週末ごとに体調がハチャメチャに悪くてですね、寝てばっかりという…
そしてデブってばっかりという…

それでも平日は仕事を頑張る社会人のカガミ!!


まぁそんな感じで、前回のツーリングでお亡くなりになったGIVIのトップケース。
5年間の間、何度もコケたり事故ったりして痛めつけられたのに、頑張ってくれました。
無茶しやがって…
(`・ω・´)ゞ

具体的にどうなっちゃったかというとですね。

前回のツーリングでの記念撮影。前回のツーリングでの記念撮影。

えー、こちら前回のツーリングでの記念撮影になりますが、なんか…
なんかトップケースが後ろ下りになってるように見えません?

見えませんか…
まぁそこは心の目で見ていただいて、後ろ下がりになっているんですよ。

多分。
しらんけど。

実はトップケースの前部の固定用の爪の根元に、大きなヒビが入っちゃってたんですよね。
プラとはいえごっつい部分なので、一気に破断とまでは行きませんでしたが。

で。
色々捻れちゃって拗れちゃって、後ろのロック部分のパーツが歪んでしまい、ベースから外せなくなったという…
→力ずくで捻りもぎました。


で、新しいトップケースを買う必要があったわけですが、次のはちょっとだけ容量の少ない小さいモデルにしようかなー、なんて。
というわけで今回購入したのはこちら。


KAPPA製モノロックトップケース K433NBRD!
なんかちょっと可愛いでしょ?

ちなみにFZ6にはメーカーオプションのGIVIモノロック用ベースが取り付けてあるのですが、これは引き続き使いまわし。
ん。大丈夫、GIVIのモノロックケースとKAPPAのモノロックケースは、取付ベースが完全コンパチですよ!

というわけで取り付けていきますよ!
取り付けましたよ!




お!
なかなか悪くないですね。
よく分かんないですけど。

FZ6によく似合ってるんじゃないでしょうか。
ホントによく分かんないですけど。

形が気に入ったので選んだんですが、野暮ったくなくていい感じ。
それでいて「おじさんが載っているんだぞ!」とさりげなくアピールを忘れていない所が、そっとしておいて下さい感を醸し出していて、正に狙い通り!

狙い通り…


よかったら押して?(´・ω・`)σ ブログランキング・にほんブログ村へ