【FZS25】ウィンカーポッキリで三連休台無し

在宅ツーリング部,故障・修理,装備FZS25,アマゾン,怪しい中華製パーツ

台風先生がご予定より早めのお立ちに!
ヽ(`▽´)/

やったぜ。
というわけで、三連休最終日は予想外の快晴に!

すわツーリングじゃ!
ということで前日から用意も万端。
まずは慣れ親しんだ道でということで、身延を中心にプランもばっちし。

当日もなんとか早朝に起きまして身支度も完了。
さぁバイクカバーを外して出かけるぞ!

…出かけるぞ。
出かけるけど、なんかおかしい。

オイ…オイ…

オイィィイーッ!オイィィイーッ!

付け替えたばっかりのウィンカーが、根本からポッキリ逝っとるやないかい!

えー。
たちまち交換するウィンカーはないし、純正は捨てちゃったし…
ステナキャヨカッタ…

というわけでツーリングは急遽中止。
(´・ω・`)ガッカリ。

中止はとにかく、このままでは緊急に何かあってもバイクに乗れませんがな!
それはちょっと困る。
というわけで、アマゾンを徘徊してとりあえず翌日に届くウィンカーを発注!


うわ、なんかオモチャみたいだけど…ヨシ!
とりあえずのものだから何でもヨシ!

翌日プライムに到着!

うわ、なんかオモチャみたいうわ、なんかオモチャみたい

しょぼ。
予想以上にちゃちぃ。

ちゃちぃけどこれ、手で回して付けられるんですね。
配線側の準備をしておけば、緊急用に積んでおくのもありだなー。

はい、慣れたもんでサッサカサーッと取り付け完了ですよ。

・・・・・。・・・・・。

なんじゃこりゃ、超絶似合わん!なんじゃこりゃ、超絶似合わん!

ウッハ、超似合わんww
この取って付けた感よ!

ま。ま。とりあえずのウィンカーだから。本ちゃんじゃないから!
本ちゃんのウィンカーも発注済みで、こちらは10月中頃に届く予定ー。
それまではこの恥ずかしい格好で乗っちゃうぞ!