【FZS25】やっぱ愛車がブサイクなのは許せん【修正してやる】

お買い物,在宅ツーリング部,整備,装備FZS25,アマゾン,怪しい中華製パーツ

んあ~。

先日ウィンカーが根本からへし折れたので、翌日お届け可の安物ウィンカーを発注して取り付けちゃったFZS25

ダメ。
やっぱり駄目。
だめだこりゃ。
後ろ姿がブサイクすぎて我慢ならん!
だがしかし発注したウィンカーが届くのは2週間ほど先の予定…。

というわけで、仕方ないのでよく似たウィンカーを新たにプライム発注して取り付けることにしますよ。


本体のデザインは一緒無いんですが、ヤマハ用じゃないので取り付け部分の形状が違うんですよね。
そのままじゃ着きません。
なのでウインカーベースも買う必要がありますな。

よし、これで役者は揃った。
これをサクッと取り付けまして。

リアウィンカーを似たやつに交換しましたよ。リアウィンカーを似たやつに交換しましたよ。

お。よしよし。
若干の違いはありますが、ほぼフロントと同じ形状でオサレですな!
満足。

あ、ちなみにリアフェンダーに止まっていたボルトも、なんだかいかにも汎用品!って感じだったので、赤いこれまたオサレなやつに交換しました。


これもなかなか良い感じ。
可愛さアップ。
と信じる勇気。

後ろ姿の可愛さマシマシ。後ろ姿の可愛さマシマシ。

よしよし準備は整った。
これで明日こそは久しぶりにツーリングに行く予定ですが、果たして。
久しぶりも何も、FZS25に乗り換えてからは初のツーリングですので、まずは慣れた身延周遊から…


ところで現在、他の車種用パーツを流用・加工して、FZS25用のフェンダーレスキットを作成中。
んー、でもまだまだかかりそうな予感。

作成中のフェンダーレスキット。作成中のフェンダーレスキット。